人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

春の日

大分前の事ですが、タンポポの花の部分が2つになっているものを発見しました。

春の日_e0047185_21423271.jpg

もう春も終わりですね。

最近、よく飛行機雲をみかけます。
飛行機雲って飛行機(旅客機)の通った跡なんですか?
つい最近まで、わざわざ雲を作らせて
その雲の消え方で天気を予報しているとばかり思っていました。

春の日_e0047185_21425679.jpg


最近頭の中がワヤです。。。
後頭部からかさぶた?フケ?が…。。。かゆい、かゆい。
春は肌トラブルに悩まされますが何なんのー!?
もしかしてプールの塩素?
ちなみに昨夜は、ニューレオマ天然温泉「森の湯」で初めて泳いできました!
(いつもは温泉だけ利用)
ご想像のとおり結構空いているのでダラーっと過ごすにはいいですね。
外人さん家族も楽しんでいました。
でもちょっと気になる事が。。。
中温浴槽ですが、薬草?でごまかしている感が否めません。。。
大丈夫かな?
加ト吉さんも。
by namirashi | 2007-04-26 21:30 | 日常ネタ