人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

道の駅

今日は有休消化~。
これから(様子を見ながら)消化させて行くぞぉー!おー!
一人でウロウロもなんなので、久々に相棒を登場させましょ。

道の駅「空の夢もみの木パーク
ふき、そら豆、油揚げ購入~。
道の駅_e0047185_2025189.jpg

道の駅「たからだの里さいた
イノシシの肉がいっぱい売っています。
道の駅_e0047185_20252723.jpg

道の駅「ことひき
道の駅_e0047185_20254185.jpg

…隣接する郷土資料館。
「ことひき」ですがイマイチやる気が感じられないトコロ。
前も営業時間なのに閉まっていたし、たくさん置いているチラシも2年前やし。
道の駅_e0047185_20255220.jpg

道の駅「とよはま
宝くじを売っていたのでジャンボを購入。
これで6億円+3億円=9億円のゲットの可能性…。
もうすぐそこ愛媛県。今日はココまでにしておこう。
道の駅_e0047185_2026156.jpg

お茶タイムでもしたかったけどあまり欲しくない。
どちらかと言うと、うどんのダシが飲みたい気分。
ってことで、おやつ~。
道の駅_e0047185_20261199.jpg

平日なので相棒を連れて行ったけど、
地元の方しかいないようなのでかえって目立った。

…ちょっと疲れた。
by namirashi | 2007-05-18 20:30 | 日常ネタ