人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

峰山からの眺め

午後7時なのに行ってみました。
ちょうどサンセットタイムです。イオンでかー。

峰山からの眺め_e0047185_23112055.jpg

峰山は高松で馴染みの山ですね。
中学校の遠足で歩いて登りました。
サンチェという数学の(おじさん)先生が汗だくになって登っていたのが
なんでかわらかんけど今でも目に焼きついています。
今は下から登るの無理~。。。
そう思うと学校の先生ってスゴイな。

動画です。
展望台まで行ったのは初めてです。


今日は夕方まで宇多津で映画観てたんですねー。
なのに急に思い立って五色台、峰山へ行って来ました。
我ながら自分の行動が理解できん。
by namirashi | 2007-06-16 23:00 | 日常ネタ