人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

女の集い

今日は同窓会。イェーイ!
同窓会は暗めの場所ばかりだったので今回は趣向を変えて太陽の下で…。
とうことでアウトドア初心者集合(笑)。
男がいなくたってデイキャンプやってみせます。
それが私達が学んだ事。。。
火がなかなか熾せなくたって周り(隣のサイトの方)がフォロー。
年齢と同じ、深い味わいの絶品カレーが出来上がりました!
つまみ系もコーヒーも絶妙なタイミングで出され満足いたしました。
ありがとうございました。

女の集い_e0047185_2010100.jpg

大好評“かき氷”!
梅シロップ&梅ジャムで爽やか~。
ジュースやコーヒーもGood!
次回はヤクルトやカルピスでもええのぉ。

女の集い_e0047185_2012416.jpg

スイカ割りもした~。
いっぱいだったけん、周りのサイトの方々に(ミス達が)配る。
喜んでもらって何より。

女の集い_e0047185_2013565.jpg

また次回~。
その時はダンナや“彼氏”OKネ!
by namirashi | 2007-07-29 20:00 | 日常ネタ