人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

老夫婦

昨日はダンナがお休みだったけど夕方までゴロゴロ~。
鉛のようにカラダ重いよぉ~。
寝ても寝ても疲れがとれまへん。
このままでは何も改善しない。。。
よっしゃ、お手軽に温泉だ!
今回は“エピアみかど”。
そこでスッピン&パサパサ頭で晩ゴハンも食べられるからねぇ。。。手抜きイェイ。
(22時くらいまで営業していたらもっと行くのになぁ)
いつも行く温泉より質が良いので出た後は気持ちええ~。
どこかへ行った先で温泉に入って帰るのはまだしも、
温泉+メシをメインに行くのはすっかり老夫婦かも…です。
それにしても県境なのに多くのお客様がいました。
みなさんもプチリフレッシュにどうぞ。
今日は敬老の日。
by namirashi | 2007-09-17 09:30 | 日常ネタ