人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

近況

9カ月目に突入しました。
前回の検診からとっくに2週間が経っているのですが
…行けておらず(延期してしもたーーー)
逆子もどうなっているのか
…わからず
病院から入院リストを渡されるも
…用意しておりません。
なんか出産準備より部屋の片付けが気になり
今更ながらダイニングテーブルを購入しました。
2人タイプの中古ネ。
昭和スタイルの座卓生活で乗り切っていましたが
キッチンスペースにテーブルとイスがあるのって
こんなにラクだったんだーと感激しております。
…今更。

んで、里帰りするの?と聞かれますが
…わからず。。。
最初は自分で頑張ろうと思っていたけど
ちょっと甘えてもええかなぁと思っていた矢先、
先月から実母がギックリ腰になり
最近は私が病院の送り迎えをするアッシー生活。
なんなら洗濯干して~、食器片付けて~を(最小限)やってみたり。
昔から薄々感じていたけど
私にとっては実家は甘えられるところではないなぁ。
でもダラダラと部屋で過ごすよりメリハリのある生活を送っているので
いいかなぁ~と。
妊婦になるとなんか楽観的になっています。

こんな近況。
by namirashi | 2008-05-14 10:00 | 日常ネタ