人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

ダルー、オモー、イター

結構自由な妊婦生活を送っていたんだけど
ここにきてダルー、オモー、イターです。
34週突入なのであと6週。。。もう6週。
用事があれば気分も良く軽快に過ごせるのに
何も用事が無いときはただひたすらゴロゴロ。
やらなきゃいけない事はいろいろあるのに自主的に動くのがとにかく面倒で面倒で。
一度横になるとサッと動けず起き上がるのも面倒で
かといってゆったりしていると腹部(なぜか右横)から痛いケリを食らう。
快適に過ごしたい。
昨日はダンナを見送った朝7時から晩ゴハンの支度をはじめる夜7時まで
テレビを見ているようで~?寝ているようで~?
ダラーっと横になっていました。
後期の人は一体どうやって過ごしているの???
あと上のお子様がいらっしゃる方はこの状態でどうやって生活しているの???

自分の体がダルイのがわかった図がありました。

ダルー、オモー、イター_e0047185_13265713.gif

子宮でかー!
胃も、腸も、肺も、心臓もそれなりに押されているんや・・・。
妊娠前と同じように考えたらいかんみたい。
by namirashi | 2008-05-28 13:30 | 日常ネタ