人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

デカいって。

今週の健診でもやはり我が子はデカいって。
体重の事も何も言われない病院なので
「お母さんが大きいから、まっいいでしょう。ハハハっ」終了。
いつ産まれてもいい時期なので
子宮口の具合とか出産時期が早めとか遅めとか
いろいろ教えてくれるのかと思ったけど
先生からはデカいと笑われた以外に特に何も無し。
まぁとりあえず順調って事にしておきましょう。
本当に何も知らないまま来た感じだったので
Mさんが助産師さんに根回し!?をしてくれ
今回の健診では待合所で助産師さんが声を掛けて下さり、
不安なところなど質問でき安心しました。

最近は「もう最後だわっ」と理由をつけては外出(ついでに外食)が多いかもです。
今日のランチはカルボナーラとはちみつトースト(1斤あるやつ)シェアして、
ティータイムは久々のスタバ…。
こんな生活にうしろめたさをちょっぴり感じますが、
恐いくらいフットワークが軽い妊婦なので感謝しつつ気の向くまま過ごしています。
おへその具合からもまだまだ伸びて成長しそうなので
自分でもどうなるのか不安であり楽しみ。
ただ足のむくみがひどくて幅広のかかとの無いぞうりタイプしか合いません。。。

デカいって。_e0047185_021236.jpg

by namirashi | 2008-06-20 23:30 | 日常ネタ