人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

露天風呂付きのお部屋

専業主婦+妊婦生活を振り返ってみると楽しかったなぁ…その2。
有給休暇で平日に行こうよ~とダンナにお願いしたけどやっぱり無理。
ちょっぴり高いけどやっと都合のついた土・日に行ってきました。
(でも普通の温泉地よりは安い!)
値上がりする前の3月末。安定期の7ヵ月。
憧れの露天風呂付きのお部屋~!カニ付き~。
100室以上あるお部屋のうち露天風呂付きのお部屋は4室しかないのだ!!!
ちょっと優越感。。。

外湯もよかったし、
部屋でゴロゴロして気が向けば自由に入れるお部屋の露天風呂は贅沢でした。
チェックアウトギリギリまで入って満喫しました。


by namirashi | 2008-06-30 22:30 | 日常ネタ