人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘、息子に振り回され、ゆっくり過ごしたいけど過ごせない。なんで〜?

by namirashi

初チクリ

今日は娘のDPT第1回目を接種してきました。
今までポリオとBCGを受けたのですが
針の注射は初めて~!
どうなるのかちょっと楽しみにしていました。

・・・泣かない。
というかピンク色の看護師さんが好きみたいで喜んでいるような…。
ちょっと肩透かし。
ついでに自分のインフルエンザ予防接種も受けるため
床に寝かす時に泣きました。

最近、娘は私が相手にしないとキィキィと言うように(また)なりました。
主張です。
母はほんの少し横になりたいんですけどぉー。
それも許してはくれません。
うぅ~キビシー。
最近の様子を見たダンナはポツリと
「一時保育でも預けてみる?」と言ってくれました。
少しでもそういう気持ちを持ってくれているだけで嬉しい。
でも私は倒れるまで自分で頑張るぅ~。
今日は晩ゴハンは放棄じゃ~
とPCに向かっている私の膝の上には…。
by namirashi | 2008-12-22 18:58 | 日常ネタ